森牛削蹄商会ブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a

<<   >>
2018年 7月 3日 (火)

平成30年6月30日(土)の削蹄風景


 いつもお世話になっております!
 
  中標津 今日は雨 当分雨降る日々が続きそうです
  





 ※写真撮影を快く許可して頂きありがとうございました
  厚く御礼申し上げます






 
  この日は 父が退院したので 
  お見舞いを頂いた方々へ 快気祝いのお返しへ
  午前中は羅臼 標津に行き 

  午後からは 釧路方面の農家様へ 削蹄現場の撮影に
  約8時間運転して ちょっとクタクタになりました笑 






  
  農家様の大切な大切な牛さんたち!
  
  牛さんの何百キロもの体重を 小さな蹄が支えています
  
  牛さんを枠に導く人 枠を操作する人 削蹄師さん
  みんなが一体となって その牛さんの小さな蹄を日々守っています
   
  現場の皆さまいつもお疲れ様です!
    
  私は運転くらいで クタクタになってる場合じゃないですね(^^)



<< >>