森牛削蹄商会ブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a

<<   >>
2018年 7月 31日 (火)

平成30年7月28日(土)の削蹄風景


いつもお世話になっております!

 中標津は夏らしい日々が続いております(^^)/

 平成30年7月28日(土)の削蹄風景です


 ※写真撮影を快く許可して頂きありがとうございました
  厚く御礼申し上げます




 牛さんはとっても好奇心が旺盛です!
 驚かさないように
 カメラを持ってゆ〜っくりと現場へと入った瞬間
 削蹄を終えた牛さん達が
 さっそくお出迎えしてくれました(^^)
 
  私 「もりぎゅうの者です 怪しい者ではございません
     牛さん いつもありがとうございます!」
 
 牛さん「こんにちは!」
 
 




 ヤジ馬ならぬ
 ヤジ牛さん達が
 興味津々に削蹄の様子を見学していました(^^)
 
 




 この日は放牧地の中での削蹄作業なので
 牛さんとの距離がとても近いのです
 でも牛さんは頭が良いので
 これ以上近づいてはいけないという距離を
 ちゃんと分かっています
 





 この日の気温は高め 日差しは強かったです

 ふと見ると 削蹄を終えた牛さん達が
 林の中の日陰でくつろいでいました
 気持ち良さそうですね(^^)  



<< >>