森牛削蹄商会ブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a

<<   >>
2018年 9月 17日 (月)

若鶏のチーズ焼き


いつもお世話になっております!

 芸術の秋 第2回目

 描いてみました(^^)/

 今回の停電で もりぎゅうの発電機を3台
 お知り合いの農家様へ
 お貸ししました
 停電の中大変な思いをされ
 少しでもお力になれたでしょうか・・・

 久しぶりにピノキオさんへお食事へ
 私はいつも通り「若鶏のチーズ焼き」
 十何年 いつも私はチーズ焼き
 大好きです(^^)/

 食べたい物を
 食べたい時に食べられる幸せ
 本当にありがたいです

 疲れたり 悩んだり 元気のない時に
 無性に食べたくなります
 1人で食べに行ったりします

 チーズ焼きを食べるといつも

 「さあ!頑張るぞ!」
 と不思議と元気になります(^^) 
 




 中標津 カントリーキッチン ピノキオさんの

 題名 「若鶏のチーズ焼き」です
 
 いつもの通り とっても美味しかったです 

 ご馳走様でした(^^)

 あれっ?元気になった!笑



<< >>