森牛削蹄商会ブログ

トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a

<<   >>
2012年 12月 11日 (火)

焼きビ〜フン






 料理大っ嫌いっ♥! ですが
 クックパッドを見たりして ここ数カ月
 私なりに頑張って料理を作る努力をしています






 神経質なので キャベツの芯は一枚一枚取り除きます 
 






 具材をみじん切りに 
 神経質なので その際出た洗いものは料理人みたいにイチイチ洗います 
 





 クリームシチューやグラタンの乳臭いものには 塩コショウで決める事を 好みませんが
 焼きビーフンなどのバキッとした味の料理には ばしばし胡椒を入れるの が好きです
 大好きな中華味をメインとした味付けです ゴマ油もたっぷり
 
 夫&息子がまっしまっしと食べていました 


C O M M E N T
美味しそ〜〜〜〜です!焼きビーフン大好き!
料理大っ嫌いとは思えませんよ!!
jun    [2012/12/12(水) 09:03] [削除]
 junさん コメントありがとうございます!
 
 本当に 料理大っ嫌い! なんですよー
 最近はハイボール片手に 晩酌しながら 
 これは科学の実験なのだと思いながら
 苦痛から逃れるべく 頑張っています!! 
morigyu    [2012/12/12(水) 16:35] [削除]
キッチンは実験室!片手に酒♪
一緒です....笑。
jun    [2012/12/13(木) 10:01]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>